猫背男の競馬マル秘報告

猫背男の役立つ競馬情報ダヨ

G3ユニコーンステークス分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 土曜日の夕方と言えば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。関東地方は今週天気が不安定で結構雨が降ったダヨ。 はっきりとした逃げ馬が不在の今週のユニコーンステークスでは天気の影響も左右しそうな雰囲気ダヨ。ユニコーンステーク…

G1安田記念2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 土曜日のお昼と言えば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。ダービーが終わって安田記念も終わってしまうと今年の春のG1は残す所宝塚記念のみになるダヨ。 残りの安田記念、宝塚記念を当てて夏競馬に突入したいダヨ。安田記念は東京…

G1日本ダービー2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 金曜日の夜20時と言えば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。いよいよ東京優駿日本ダービーの週になりましたダヨ。 日本ダービーと言えば、全てのホースマンの夢でもあり日本最高峰のレースダヨ。 関東地方では午前中雨が降りまし…

G1オークス2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 金曜日の夜20時と言えば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。今週は土曜日が中京競馬場で行われるダート重賞平安ステークスと、日曜日が東京競馬場で行われる芝の3歳牝馬のG1レースオークスがあるダヨ。今週は最強競馬ブログラ…

G2京王杯スプリングカップ2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 金曜日の夜20時と言えば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。今週は東京競馬場で土日にG1ヴィクトリアマイルとG2京王杯スプリングカップが行われるダヨ。 ここではまず安田記念の前哨戦となる京王杯スプリングカップのデータ分…

G3新潟大賞典2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 土曜日の夕方と言ったら猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ!今週から阪神開催から中京競馬にかわり、福島開催から新潟競馬場へと開催が移りますダヨ。 新潟競馬場といえば、平坦の長い直線。 今回の新潟大賞典も芝2000Mなのに1…

G1NH Kマイルカップ2022分析データ

皆さんおはようございますダヨ。 ゴールデンウィークの午前中といえば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ♪今回は東京競馬場の芝1600Mで行われる3歳G1レースダヨ。 残念ながらこのレースの3着以内馬はその後のマイルG1戦線で活躍というよりかは、…

G2青葉賞2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 金曜日の夜22時といえば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。今回は日本ダービーへの前哨戦でもある3歳重賞レース青葉賞のデータ分析をしていくダヨ。 本番の日本ダービーと同じく東京競馬場の芝2400Mで行われるから、ぴった…

G1天皇賞春2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 平日の夜21時といえば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。今週の注目レースはなんと言っても、G1レースでもある天皇賞春ダヨ。 去年から修繕工事の影響で京都競馬場開催から阪神競馬場の開催となっているため、例年の傾向が分か…

G2フローラステークス2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 平日の夜21時といえば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ!中山競馬場の開催が終わり、舞台は東京競馬場に移りましたダヨ。 となると、もうすぐそこにダービーがきているという事ダヨ。今回は3歳牝馬重賞のサンケイスポーツ賞フロ…

G1皐月賞2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 土曜日の22時といえば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。さっそく皐月賞のデータ分析をしていくダヨ。皐月賞といえば、中山競馬場の芝2000Mで行われる3歳馬のG1レースダヨ。 古馬のG1レースでも活躍するまさに将来を約…

J-G1中山グランドジャンプ2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 平日の夜20時といえば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。今日は珍しく障害レースのデータ分析をしていくダヨ。 中山グランドジャンプは中山競馬場の芝4250Mで行われる障害レースで数少ない日本の障害J-G1の春の大一番ダ…

G1大阪杯2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 日曜日の朝10時といえば猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。今週はこのG1大阪杯のためにデータ分析の時間をさいたダヨ。 G1大阪杯といえば、まずは阪神競馬場の2000M内回りレースダヨ。 阪神競馬場の内回りコースは外コー…

G1高松宮記念2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 土曜日の夜9時といったら、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。ブログランキングの注目馬紹介(ランキングボタンをポチっと押すと見れるダヨ)では日経賞と毎日杯がダブル的中でテンション高いダヨ。高松宮記念も注目馬一頭紹介する…

G3毎日杯2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 土曜日の朝といえば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。3歳中距離戦線の重要な一戦。 阪神競馬場の芝1800Mの重賞毎日杯のデータ分析をするダヨ。このレースは近い将来古馬戦線で活躍する馬を占う注目のレースダヨ。 ダービー…

G2日経賞2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 金曜日の夜21時といったら、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。今週は重賞が沢山あってG1高松宮記念まであるから大忙しダヨ。 まずは中山競馬場芝2500Mで行われる重賞日経賞のデータ分析をしていくダヨ。このレースは有馬記…

G2阪神大賞典分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 木曜日の夜20時といったら、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。G1天皇賞春へ向けて、伝統のステップレース阪神大賞典のデータ分析をするダヨ! 阪神大賞典といえばタフな坂がありそして内回りを2周するレースダヨ。 注目はやは…

G3ファルコンステークス分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 平日の22時といえば猫背男の競馬マル秘報告㊙️の時間ダヨ。今週は4つの重賞があって大忙しダヨ。 ファルコンステークスは中京競馬場の芝1400Mで行われる3歳馬の重賞ダヨ! このレースはNHKマイルカップの前哨戦になってるダ…

G3中山牝馬ステークス分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 平日の21時といえば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。今週2つめの重賞データ分析ダヨ。 中山牝馬ステークスは、中山競馬場のハンデ戦。 ただでさえこのタフな中山競馬場の芝1800Mの重賞にさらにハンデがあるとなると、牡馬…

G2金鯱賞2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ。 月曜日の夜21時といえば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ!今週も障害もあわせて重賞が4レースもあって春に向けて競馬界も盛り上がってきたダヨ。 中京競馬場の芝2000Mで行われる金鯱賞。 このレースは特徴があって、内枠…

G2弥生賞ディープインパクト記念分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 土曜日の夜23時といえば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。皐月賞のトライアルレースで以前はこのレースで好走してくる馬は本番を約束されるくらい、重要な一戦でした。 近年は皐月賞に直行するような馬もいて本番まで直接対決が…

G2チューリップ賞2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ♪ 平日の夜21時といえば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。今週行われる3つの重賞も春のG1レースに向けた大事なトライアル、ステップレースダヨ。 見たところ登録馬もそれぞれ粒の揃ったメンバーになってて面白いダヨ。 阪神1…

G3オーシャンステークス2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ。 平日の夜21時といえば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。今週ひとつ目の分析は中山競馬場芝1200Mのオーシャンステークスダヨ。 中山の芝1200Mといえば、スプリンターズステークス。 しかしこのオーシャンステークスは高…

G3阪急杯2022分析データ

皆さんこんにちはダヨ。 日曜日の午後14時と言えば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。レース当日だからまずは阪神競馬場の傾向から紹介していくダヨ。 今日の阪神競馬場の芝レースは現在2レース行われていて内コース、外コースでそれぞれ行われていて…

GIII中山記念2022分析データ

皆さんこんばんはダヨ。 中山記念のデータを分析していくダヨ。東京競馬場から中山競馬場に開催が変わって最初の週になるダヨ。 中山の芝1800mって聞くだけで特殊なレースになるのでコースの向き不向きがでる味のあるレースダヨ。過去の馬券になった馬を…

G3小倉大賞典分析データ

皆さんこんにちはダヨ。 土曜日の夜と言えば、猫背男の競馬マル秘報告の時間ダヨ。 さっそく小倉大賞典のデータ分析をしていくダヨ。穴党の競馬ファンは一年間待ちに待っためちゃくちゃ荒れるレースダヨ。 過去5年の3着以内に8番人気以下の馬が必ず馬券内…

フェブラリーS2022分析データ

皆さんこんにちはダヨ。 今週も宜しくダヨ。フェブラリーSのデータ分析をしていくダヨ。 東京ダート1600Mで行われる日本最高峰のダートG1レースダヨ。 例年5番人気以降の馬が必ず馬券になるレースで、上がり3Fが速い馬が結果を出しているダヨ。 前…

共同通信杯2022分析データ

皆さんこんにちはダヨ。 今日は東京競馬場の3歳重賞共同通信杯のデータ分析するダヨ。※4番人気以内の馬 過去10年で単勝1番人気馬の勝利は一回のみ、2番人気から4番人気馬からも複数回ずつ優勝馬が出ているように順当なレースと言えます。 過去10年…

東京新聞杯2021分析データ

皆さんこんにちは。 久しぶりに東京新聞杯のデータ分析をしたダヨ。2021年の東京新聞杯は、単勝11倍の5番人気のカラテが優勝して3連単26万円の高配当。 2000年以降の東京新聞杯における優勝馬22頭中、単勝1番人気の馬は3頭で2番人気も2…

G1チャンピオンズカップ分析データ

皆さんこんにちはダヨ 久しぶりでごめんだよ。 今日はチャンピオンズカップのデータ分析をやっていくダヨ。2014年から阪神競馬場から中京競馬場の1800Mで行われるようになり、現在のチャンピオンズカップにレース名が変わりましたダヨ! 過去7年中…